スポンサーサイト



~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

皮膚科医もすすめるラロッシュポゼの日焼け止め

皮膚科医推奨の日焼け止め

ラロッシュポゼは、世界で25000以上の皮膚科医が採用している、敏感肌のための日焼け止めです。

私も日焼け止めにかぶれやすい体質なので、まずは試してみたいと思いモニターに応募し、商品を発送居ていただきました。

P7160046.jpg

全部で4種類の日焼け止めと、人気のターマルウォーターがお試しできるセットです。

ラロッシュポゼの公式サイトでは、よくプレゼントキャンペーンをやっているので、気になる方はラ ロッシュ ポゼ 公式オンラインショップにメンバー登録しておくとお知らせがきます。

モニターキャンペーンのサンプル内容

■ターマルウォーター

P7160054.jpg

ラロッシュポゼで一番人気のミスト状化粧水。
赤ちゃんから大人まで、肌の弱い方でも安心して使るターマルウォーター。

フランスの天然湧水。
お顔から体まで全身使え、プレ化粧水としてもおすすめです。
50gの現品がついてきてとてもお得感ありました。

■アクアフレッシュジェルクリーム(日焼け止めクリーム)

P7160055.jpg

神崎恵さんも雑誌で愛用中と紹介していたので、1番気になっていた日焼け止め。
クリームといってもジェル状なのでベタつきや白浮きがありません。

夏でもとても使い心地の良いクリームでした。

■UVイデア LX

P7160049.jpg

しっとり乳液タイプの色なし。
のびが良くスキンケアのような使い心地で、乾燥する冬にとてもよさそうです。
乾燥肌の人におすすめのタイプ。

■UVイデア LXティント

P7160050.jpg

こちらもおなじくしっとり乳液タイプ。
ほんのりクリーム色で肌色補正効果があります。

化粧下地としてはもちろん、薄化粧派の人はこれ1本でも満足する仕上がりでしょう。
上からフェイスパウダーを重ねるときめ細やかに見えます。

■UVイデア LX BB

P7160052.jpg

日焼け止め効果ありのBBクリーム。
ラロッシュポゼの日焼け止めの中で1番人気だそうです。
色付きなのに他のシリーズと同じく、SPF50・PA++++なので日焼け止め効果も高いです。

日焼け止めとファンデーションなど、あれこれ塗りたくるのが嫌いな人に。
色は、ライトとナチュラルがあり、今回いただいたのはナチュラルでした。
ナチュラルにカバーし、自然な仕上がりに見えます。

以上、全部で5種類のセット。

こんなにもお得なセットを10000人にプレゼントだなんて、ラロッシュポゼさん太っ腹です。
これだけ試せれば、自分にぴったりなものが見つかりますね。
ちなみに、私はジェルクリームが一番気に入りました。

日焼け止めでかぶれやすいというは試してみてはいかがでしょうか?


ラ ロッシュ ポゼ(敏感肌用スキンケア)
関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
