スポンサーサイト



~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

香りもボトルも甘くてかわいい【ジルスチュアート リラックス オード ホワイトフローラル】

ジルスチュアートの香水を買いました♪
香水が苦手な私がついに見つけた運命の香り。

P7240008.jpg

ボトルのかわいさと女の子っぽい甘い香りのリラックス オード ホワイトフローラル オーデコロン

口コミでも常に上位の人気を誇る香水です。

選んだ決め手は、香水だけど香水っぽくない香り。

お色気たっぷりな香りや、ローズ系、甘いバニラ系の香りがすごく苦手で、他人のにおいをかぐだけでも吐き気がすることもあるため、香水選びはかなり慎重です。
万人受けするというクロエの香水ですら気持ち悪くなります。

今までは、シャンプーの香りっぽいボディスプレーを使っていました。
アクアシャボンというやつです。



これも悪くはなかったけれど、やっぱりお値段相応、香りが安っぽい。。。
そして、香りがとぶのもめちゃくちゃ早い。

女子中高生が使う分にはぴったりなんだろうけど、今年で30歳にもなる私がつけるにはちょっと…という感じ。

そんな時、口コミで見つけたのがジルスチュアートの香水でした。
実際に店舗に確認しに行ってみると、本当にいい香り~♪
爽やかだけど甘さのある嫌みのない感じ。

きつすぎないので香水つけてるというよりもボディミストのようないい香り。
リラックスという名前の通り癒されます。

パケもとってもかわいくて、部屋に置いてあるだけでテンション上がります。

P7240011.jpg

同シリーズのボディローションと揃えて使っている人が多いみたいです。
一緒に並べて置いたら素敵なんだろうな~♪



ヘアケア系も出ているみたいなので、そのうち合わせて使いたいです。

何はともあれすごく気に入りました。
ジルスチュアートは、若い子のイメージでしたが、30手前の私でも嫌みなく使えているようです。
これにしてから周りの人に、いい香りする~何つけてるの?と聞かれる機会が増えました。

硬水嫌いの人ほど試してほしい香水です。



関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
