失敗しないアイライナー「キッカ ミスティック パウダーアイライナー」

誰でも簡単に使いこなせる「パウダーアイライナー」

メイクの中で1番の難関、アイライナー。
目元を印象的に見せるアイテムなのに、上手に書けなかったり、にじんで汚くなってしまうなど、お悩みが1番多いのが事実。

そんな悩みを解決するのに重要なのは、ずばりアイテム選び。

私のおすすめは、ペンシルでも、ジェルでも、リキッドでもなく…パウダータイプのアイライナーです。

奥二重で目のまわりのメイクが落ちやすいので、今まで色んなタイプのアイライナーを使ってきました。
でもどんなに落ちにくいといわれているものでも、強力なウォータープルーフでも目の下に滲んでしまうし、汚くなりにくいフィルムタイプを使うと、いつの間にかアイラインが無くなってしまう。

だけど、このパウダーアイライナーだけは、キレイなラインを1日中キープしてくれます。

P7070026.jpg

キッカ(CHICCA) ミスティックパウダーアイライナー。
使い心地、仕上がり、色、すべてが抜群です。

リキッドやペンシルに比べて使っている人が少ないため、取り扱うブランドは他にはあまり見かけません。
昔はプチプラのキャンメイクにもパウダーアイライナーがあったのですが、いつの間にか廃盤になったみたいですね。

写真の色は、01モックブラック。
他にブラウンや限定色があります。

パール感のあるツヤカラーと引き締め効果の高いラインカラ―のセット。

P7070029.jpg

上がラインカラー、下がツヤカラー。

ラインカラーでまつ毛のキワを埋めるようにして使うのがおすすめ。
パーティや結婚式などの時は、上からツヤカラーをプラス。

付属のブラシもとても使いやすいです。
少しずつ書き足していくと失敗しません。

口コミでは粉とびしやすいとありますが、私は全然感じませんでした。

私の住んでる地域には、キッカを取り扱うお店がないため、購入はいつもオンラインストア伊勢丹 CHICCAで買っています。
発送も早いし、おまけのサンプルもくれるので助かります。

キッカは、日本人女性のために作られているブランドなので、色味がとてもマッチします。
そのため、ネットで化粧品を買って似合わなかったという事がないのも、お気に入りの理由です。


三越・伊勢丹オンラインストア
関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)