スポンサーサイト



~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

雑誌『LDK』 2015年09月号レビュー♪

本日7月28日は『LDK(エルディーケー) 2015年 09 月号 [雑誌]』の発売日。
さっそく書店でゲットしてきました。

P7280051.jpg

メインの特集。「作りおきサラダ&おそうざい」
とっても勉強になりました!

作りおきって時短になるけど、作るのが面倒くさかったり、せっかく作ったのにバリエーションがなくて、飽きたり悪くなってしまったり…。
そんな悩みをズバっと解決してくれました。

食材を無駄なく使いきれて、節約になりそうです。

他に良かった特集は、「捨てるクローゼット」

服を捨てるための格言ベストセレクションが発表されていて、どれもなるほどと思うものばかり。
多くの服に囲まれて暮らすことが幸せではなく、自分に似合うものを数着持っているだけでいい。

買ったのに着ない服があったり、山のようにある服の前で着る服がないと嘆いているあなた!必見ですよ。

プチプラブランドの着まわせる服も紹介されていて、なりたいイメージでコーディネート例がたくさん紹介されていました。

その他、ベスト柔軟剤の発表や収納のアイディアなど。
今月号も大満足の内容でした。


関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
