吉木信子さんのセラミドコスメをお試ししました

皮膚科医の吉木伸子先生の本は何冊読んで
セラミドに興味を持ちました。

色々市販のセラミドが入った化粧品を試してみたけど
どれもしっくりこず…

なら吉木先生の開発したコスメを買えばいいんだ!
ということで、トライアルセットを購入してみました。

fc2blog_201403131437193f1.jpg


かわいいポーチがついてきて嬉しい(*^^*)

これは吉木先生推奨のセラミド美容液と
洗顔石鹸、クレンジングの3つが2週間分入ったものです

fc2blog_20140313143710f86.jpg

洗顔は開けるとこんな感じです

fc2blog_2014031314372738a.jpg

吉木先生が言うには
クレンジングはクリームが一番優しく
洗顔はシンプルなもので
保湿はセラミド美容液が1本で大丈夫なんだそうです!

クリームとか塗りたくってる人からすると衝撃的なお話

そもそもお肌の水分をキープするのは油分ではなくセラミド
セラミドがしっかりあれば乾かないそうです。

今1週間くらい使用してますが
花粉でカサカサしてた肌がモチモチになってきました。

一番びっくりしたのは朝起きた時の顔の白さ
美白化粧品もいいけどやはり保湿は基本なんだと実感しました。

これは期待大かも!
しばらく使ってみます(*^^*)



★クリニックに行かなくても楽天で買えます。。。。購入はこちらからどうぞ→★


関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)