MAQUIA(マキア) 2015年09月号レビュー♪

本日、7月23日はMAQUIA(マキア) 2015年 09 月号の発売日♪

今月号の付録は『腸もみ 猫の手グローブ』

P7230034.jpg

今話題の腸もみがカンタンにできちゃうアイテム。

猫好きにはたまらないデザイン♪
ただかわいいだけじゃなくて、この肉球がいい仕事するんです。
手でもむよりも効果的に腸にアプローチできます。

私もずっと腸もみを実践していますが、いつもとは違う感覚が味わえました。

ダイエットにも美肌にも、メンタルまでに効果的な腸もみ。
やり方もしっかり書いてあるので、始めるチャンスです。

その他、本誌では2015年のベストコスメの発表や大人可愛くなる方法など。
役立つ情報が盛りだくさんです。

早くも秋の新色コスメも発表されたので、コスメマニアは必見です。


関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)