美的 2015年09月号レビュー♪

本日、7月23日は美的(BITEKI) 2015年 09 月号の発売日。

毎月お楽しみの豪華付録。
今月号は、「万能スタンドポーチ」と「新色コスメBOOK」

P7230031.jpg

立てたままま使えるポーチはすごく便利。
中にブラシを収納できるようになっています。

P7230033.jpg

そんなにたくさんのコスメは入らないけど、メイク直しに持ち歩くのにちょうどいいサイズ。
ゴールドが高級感あってどんなシーンでもつかえそうです。

そして、新色コスメBOOKは、全ブランドの秋色コスメがチェックできます。
まだ7月で暑いけど、秋になったら使いたいコスメを今から下調べ。
ウキウキして秋になるのが待ち遠しくなります。

中でもルナソルのショコラアイズがかわいすぎる!
まるでチョコレートみたいな見た目のブラウンアイシャドウ。絶対買います!

そんな豪華付録の今月号ですが、本誌の内容も盛りだくさん。
浴衣に似合うヘアアレンジや夏の不調を解消する方法など、これから使える情報がたっぷりです。

表紙の石原さとみさん、恐ろしくかわいいですね。
石原さとみさん他、今人気の芸能人になりきるメイクも紹介されていて、使用するアイテムとコツを参考にぜひ真似してみて下さい。
私は、井川遥さん風メイクに挑戦したいです。


関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)