濃密泡で贅沢なバスタイム【プレディア ボディソープ】

大好きなプレディアでボディーソープのサンプルをもらいました♪

P7150001.jpg

左の黄色が「アルゲボディーソープ」右の緑色が「ファンゴボディーソープn」

フレディアといえば、ファンゴWクレンズが人気で、私も大好きなクレンジングの一つです。
そちらに色も香りもそっくりなのが、「ファンゴボディソープn」



P7160081.jpg

この緑色がブレディアだ~って感じがするんですよね。
天然ミネラル配合で、皮脂や老廃物をすっきり落としてくれます。
さっぱりだけどうるおいは守りたい人に。

そして、乾燥が気になるお肌には「アルゲボディーソープ」



P7210058.jpg

ファンゴボディソープと違って透明な色です。

こちらは、海藻エキス配合、肌に優しい弱酸性。
よりしっとりなめらかに洗い上げたい人向きですね。

どちらも共通しているのは、プレディアらしいハ―バルグリーンフローラルのいい香り♪
プレディア使ったことある人なら分かる定番の香りです。

そして泡立ちの良さも優秀!
プレディア得意のモッチリ濃密な泡が簡単に出来上がります。

P7160085.jpg

泡だて器「マイクロバブルフォーマ―あわわ」を使って泡立てました。



関連記事:泡立てネットより清潔な濃密泡を作る【マイクロバブルフォーマ― あわわ】

ちょっぴり贅沢なバスタイム。
洗った後もほんのり香りが続いて女子力上がった気分になれました♪
関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)