おっぱい番長の新刊【くびれポリスの腹トレ】美くびれを手に入れよう!

P6150035.jpg

おっぱい番長の新刊
おっぱい番長 朝井麗華直伝! DVD付き くびれポリスの「腹トレ」 腰痛、便秘もスッキリ!

帯の部分が計測用メジャーになっています。
発売日に購入していたのに、レビューするのうっかり忘れていました。

前作の乳トレがとっても良かったので、期待大でした。



前作も新刊も、DVD付きというのが嬉しいところ。
写真で丁寧に解説されていても、その通りに出来ているのかわかりにくいですよね。

DVDでは、やり方のコツと、間違ったやり方をレクチャーしてくれるので、しっかりと正しいマッサージをすることができます。

普段運動不足や猫背の人、お腹の調子が悪かったり冷えが強い人におすすめです。
私もマッサージをやり始めると、お腹がゴロゴロ動き出すのがわかります。

今作は、お腹、くびれに注目していて、お腹から背中まで自分で出来る筋膜ほぐしやエクササイズが紹介されています。
お腹をほぐすことで、胸に脂肪が移動しやすくなり、乳トレの効果もアップします。

乳トレと腹トレ、セットで行うのがおすすめです。

朝井麗華さん、おっぱい番長で有名になりましたが、おっぱいだけじゃないんです。
本業は経絡整体師、中医学をベースにしっかりとした知識と技術を持っている素晴らしい方です。
ただのリンパマッサージとは違った、からだの内側からきれいになる効果をぜひ実感してみて下さい。

関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)