キッチンや洗面所のラク家事アイテム「フェリシモ 吸水もけもけタオル」

キッチンや洗面所に最適なタオル

キッチンや洗面所で使っているタオル、タオルバーに引っかけおいたら、いつの間にか床に落ちていたり、すぐビショビショになってしまいませんか?
ご飯の支度なんかしていると特に気になりますよね。
毎日何回も取り替えるは、すごく面倒くさくて手間がかかります。

そんな、主婦のお悩みを解消してくれるラク家事グッズ見つけました。

P7110002.jpg

フェリシモ つないで回して ずっとさらさら 吸水もけもけタオルの会

私は、あまり几帳面なタイプではないので、こまめに取り換えるのがとにかく面倒で…。
でも、このタオルに変えてからは毎日取り換えなくて済むからすごくラクになりました。

マイクロファイバー素材の、乾きが早く吸水性抜群のタオル。
もけもけタオルという名前の通り、表面がもこもこしているので、指の間の水分もしっかりふき取れます。

そして、このタオルの一番の魅力は、タオルの両端についたスナップボタン。

P7110007.jpg

もこもこの面を外側にして、パチッと止めるだけで「輪」になります。
タオルバーから落ちる心配もなく、使った後は、くるっと回しておけば、いつでも乾いた清潔な面を使うことができます。

生地が厚いからビショビショになる心配もありません。

最初に1枚使ってみたらすごく良かったので、毎月1枚ずつコツコツ集めて4枚揃えました。
優しいカラーラインナップで、いろんな場所にコーディネートできます。

我が家のコーディネート例

キッチンは、ピンクで統一

P6260015.jpg

お風呂場の洗面所は、ブルーで涼しげに

P6060017_20150711143606f3a.jpg

2階の洗面所には、パープルで癒しを

P7110004.jpg

トイレは、運気が舞い込みそうなイエロー

P6060014_20150711143548fa5.jpg

細みのタオルなので、長いタオルバーに2つ付けるのもかわいいかも♪

実用性と可愛さ、どちらも大満足の我が家の定番タオル。
一度使ってから普通のタオルが使えなくなりました。

洗い替えにもっと欲しくて、フェリシモ以外に色んな通販サイトも探しましたが、意外と売っていないもんですね。
昔はベルメゾンとかでも取り扱っていたみたいですけど、今は販売終了になっています。

届くまで他のサイトより時間がかかってしまうけど、仕方ないかな。
まだ揃えていない色もあるし、もうしばらくリピートします。




フェリシモ つないで回して ずっとさらさら 吸水もけもけタオルの会


関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)