スポンサーサイト



~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

くずれにくいファンデ試してみました【プリマヴィスタ くずれにくい化粧のり実感リキッドファンデーション】

プリマヴィスタ くずれにくい化粧のり実感リキッドファンデーション

P6300034.jpg

くずれにくいベースメイクといえば、このプリマヴィスタ。
口コミでも大人気のリキッドファンデーションです。

私も毎年夏になると下地と一緒に使っていますが、おかげで長時間涼しい顔をキープできます。
今年も買わなきゃと思っていたら、ソフィーナさんのモニターに当選していたがけたので幸運でした。

さっそく、その実力と使用感をレビューしたいと思います。

お色は、標準色のオークル05
使う前にカチカチ振って混ぜてから使います。日焼け止めみたいな感じですね。

fc2blog_20150707155048da7.jpg

リキッドだけど乳液っぽいような柔らかいテクスチャーなので、するするとなめらかに伸びて塗りやすいので、乾燥したりお肌の調子が悪い時でもストレスなくつけられます。

fc2blog_20150707155107709.jpg

お肌に伸ばすと、ピタッと密着。
ムラなくフィットしてお肌の色が均一になりました。
まさに、-5歳肌!!

fc2blog_201507071551278fa.jpg

このファンデーションは、汗や皮脂に強いことが人気なので、ちょっとした実験をしてみました。

ファンデーションを塗った部分を、水洗いしました。
すると、キレイに水をはじいてまったく崩れることありません。

fc2blog_20150707155150f5b.jpg

クレンジングをするまで、キレイな化粧のりをキープしていました。
メーカーの実験では、10時間色持ちデータ取得済みということで、長時間キレイな状態をキープできるそうです。

皮脂の多い人や、メイク直しをする時間のない人におすすめです。
-5歳肌を10時間、プリマヴィスタ人気の秘密を実感してみて下さい。


花王/ソフィーナの体験キャンペーンに参加中


ポチカムPR
ポチカムPR
関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
