スポンサーサイト



~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ドライヤーの時間短縮に吸収力抜群のタオル【ビッグフェイスタオル】

楽天ランキングタオル部門で不動の人気【ビッグフェイスタオル】

P6110002_2015070414342636a.jpg

ふっかふかで、吸収力が抜群。
ホテルにあるようなボリュームたっぷりのロングパイルと、バスタオルとフェイスタオルの中間くらいのサイズが最高です。
もう、このタオルなしでは生活できない。笑

私は、髪の毛の量がとても多いので、普通のフェイスタオルだとすぐビショビショになってしまうので、1回で2~3枚必要した。
それが、こちらのタオルだと1枚で済み、ビショビショにならずに水分を吸い取ってくれます。

おかげでドライヤーの時間が半分以上短縮されました。

お値段も安いので、セールがあるたびに2枚ずつ買い足しています。

P6220048.jpg

私は、タオル類は真っ白が好きなので、いつも買うのは白。
蛍光染料などの化学薬品を使っていないところもお気に入り。

カラーは、全部で18色あるので、カラフルなタオルが好きな人も、お気に入りの1枚が見つかります。
家族で色違いにそろえるのもかわいいですね。

今日から7月8日まで、通常価格561円が→送料込み420円!
またまた追加で購入しちゃおうと思います♪



関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
