日経ヘルス 2015年8月号付録レビュー

本日7月2日は、日経ヘルス2015年8月号の発売日。



今月号の付録は、骨盤ストレッチロール。

P7020009.jpg

さっそく膨らませてみると、長さが45cmあるので結構な肺活量使いますが、これも、トレーニングだと思って頑張りました。
膨らませてみるとこんな感じです。

P7020012.jpg

これを使ってストレッチしたり、筋トレしたり、クッションとして使って姿勢改善したり…
40通りの使い方を紹介してくれるなんて、太っ腹。

特に、夜のロールコンディショニングが気に入りました。
1日の凝り固まった体をリセットできてすごく気持ちがいいです。

付録も本の内容もかなり濃くて、今月号は大満足でした。

こういった付録つきの本は1000円以上するのに、720円の雑誌で同じことができてしまうなんてすごいですね。とてもいい買い物できました。


関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)