おしゃれな部屋づくりとコスメの真実が丸裸に【雑誌LDK 2015年8月号】レビュー

本日6月27日は、雑誌LDKの発売日♪
いつもより1日早い発売。愛読者としては、1日でも早く読めるのは嬉しいです。

fc2blog_20150627150532ce0.jpg

今月号のテーマは、すぐに片付いて、いつでも人を呼べる「部屋づくり」

マネしたくなるおしゃれなインテリアがのっています♪
しかも、100均で買えるようなプチプラなものを使ったインテリアの方法もたくさんのっているので、主婦としては、お金をかけずにおしゃれに工夫できるのでとても勉強になりました。

見た目だけじゃなくて、ゲストが来た時に心地いいと思ってもらえるような部屋づくりを目指しています。
トイレや洗面所など、ちょっとした工夫をするだけで、全然違うものですね。

そして、美容マニアとしても見逃せない特集がありました。

美容雑誌では教えてくれない「コスメの真実」
これも、広告一切なしのLDKだからこそできることですね。

化粧品やスキンケアの方法まで、ズバッといってくれています。

これ一冊で、インテリアや家事、コスメまで丸わかり!
ただ、欲しいものがたくさん増えちゃうので節約中には拷問ですけど。笑
もちろん、主婦でなくても楽しめる内容になっていますので、女性なら要チェックです♪


by カエレバ

関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)