肌に優しい洗顔パウダー【アクセーヌ シーバムウォッシュ】

毛穴の汚れには酵素洗顔パウダー

毛穴の詰まりや黒ずみ、肌のざらつきにおすすめの洗顔パウダー。
酵素がタンパク質や脂肪を分解して、古い角質や余分な皮脂を取り去ってくれます。
ただし、洗浄力が強いため、製品によっては肌に合わない人もいるかもしれません。

しかし、今は敏感肌ブランドからも酵素洗顔パウダーが発売されているので、肌の弱い人でもそういったものを使えば安心。
毛穴のトラブルにお悩みの敏感肌の方でも使える「肌に優しい天然酵素の洗顔パウダー」をご紹介します。

【アクセーヌ シーバムウォッシュ】

P6220007.jpg

皮膚科も推奨する敏感肌ブランド「アクセーヌ」から販売されている酵素洗顔パウダーです。
天然由来の酵素とミクロセルロースパウダーが、ダブルの力で働き、余分は汚れはしっかり落とすけど、必要なうるおいは落としすぎない、肌へのやさしさを追求した洗顔パウダー。

私も、今回モニターキャンペーンで初めて使用させていただきましたが、従来の酵素洗顔パウダーにありがちな、洗い流した後のツッパリ感もありません。

酵素洗顔パウダーの使い方

おすすめは毛穴の気になる鼻まわりの泡パック。

パウダーを手に取り泡立てます。

P6240023.jpg

そして、その泡を毛穴の気になる部分にのせていくだけです。

P6240021.jpg

このまま1分くらい放置するだけで、すっきりすべすべになります。
こすらなくても酵素の力が働きかけてくれるので、クルクルしたりする必要もありません。

生理前にあごにニキビが出来やすいという方は、角質が硬くなってしまっているのであごも一緒にパックすると柔らかくなりますよ。

毛穴のトラブルや肌のごわつきに悩んでいる方は、酵素洗顔パウダーおすすめです。
汚れをしっかり落とすことで、次に使う化粧品の入りも良くなって、いつもよりモチモチになりました♪
関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)