スポンサーサイト



~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

日経WOMAN(日経ウーマン) 2015年7月号付録レビュー

6月7日発売、日経ウーマン7月号
ダイエット系の付録が付いていたので、久しぶりに買ってみました。

むくみ取り、脚瘦せ「ストレッチバンド」

P6230003.jpg

1日たった5分で足瘦せできちゃうなんて、ズボラな私でもできそう♪
出勤前、デスクワーク中、寝る前に出来るエクササイズがそれぞれ紹介されています。

1週間に1回長時間運動するよりも、毎日コツコツトレーニング出来た方が続けやすいタイプなので、アラサー女子の永遠のテーマ、ひざの上のお肉が無くなることを願って頑張ります!

今月号を買った動機はほかにもあります。
「お金がふえる人の10のルール」

1000万円以上貯蓄のある人の貯め方を参考にしたくて読みました。
貯めよう貯めようと思ってたまらない貯金…。

これから人生がステップアップしていくにしたがって、一体いくら必要になるのか。
どのくらい貯めておけばいいのか分かり、もう少し本腰を入れて貯金生活頑張らなきゃなと改めて実感しました。
節約上手な人の技をどんどん盗んでいきたいと思います!



by カエレバ
関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
