スポンサーサイト



~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

無印良品週間でお買い物♪美容に役立つグッズ

6月12日金曜日から始まった「無印良品週間」
欲しかったものを10%OFFでお買い物してきました♪

まず、ひとつ目は「メイクトレーミラー」

P5290011.jpg

無印の店舗で、メイクの確認用に置いてあって気になっていました。
全面がミラーになっているのでとても見やすくて、お手入れもラク。

裏側は、メイク小物などを置けるトレーになっています。

P5290017.jpg

大きい鏡って置き場に困ることがあるけれど、これは折りたたんで収納できて、さらにはトレーにもなっちゃうなんてさすが無印さん!という画期的アイテムでした。

続いては、「卓上用ティッシュボックス」

P6160001.jpg

普通のティッシュの半分のサイズです。
メイクする時って、ティッシュは使うけど一枚だともったいない感じがしていたので、半分サイズがちょうどいいです。
シンプルで場所をとらないし、汚れたら水洗いできるのも嬉しいポイントでした。

P6160002.jpg

そして、最後はお気に入りの「石けん置き 取り換え用スポンジ」

P6160003.jpg

この石けん置きは、誰もが知る無印の名品じゃないでしょうか。
本体を一度買えば、あとは古くなってきたときに、取り換え用スポンジを買うだけでOKです。

水分が溜まらないので、石けんを衛生的に使え、柔らかい石けんでも最後まで使えます。
スポンジ部分は、洗面所の掃除にも使えるのでとてもエコな商品です。

最近では、100均でも似たような商品を見かけますが、質が全然違うので、ここはケチらず元祖無印の物が絶対におすすめです。

今回の無印良品週間も、とてもいいお買い物ができました。
これからも少しずつ揃えて、シンプルなお家を目指したいです♪


関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
