シャンプー解析で高評価【アップリノ シャンプー&トリートメント】

ドラッグストアでも気軽に買えるオーガニックシャンプー
フルーツオーガニック「アップリノシリーズ」


P5300004.jpg

赤がモイストで、緑がエアリースムース。2種類発売されています。

お値段もノンシリコンシャンプーの中では安めの設定なのに、100%オーガニック。
ラウレス硫酸naや着色料、パラベンなど、その他10のフリーを実現した、髪にも環境にも優しい処方。
成分の抽出方法にもこだわった本物のオーガニックシャンプー。

「雑誌LDK」今月号のシャンプー解析で高評価だったので買ってみました。

by カエレバ


特に評価が高かったのが、赤のモイストタイプ。

by カエレバ


少し洗浄力は高くなりますが、緑のエアリースムースタイプも高評価でした。

by カエレバ


使ってみた感じは、大きな使用感の差はありませんが、
髪がパサついて頭皮も乾燥している人はモイスト。
頭皮が脂っこく臭いが気になるならエアリースムースがおすすめです。

どちらもリンゴのとてもいい香りで、シャンプータイムにリフレッシュすることができました。

私は、どちらかというと赤のモイストタイプが好み♪
頭皮が敏感で、市販の安いシャンプーを使うとかゆくなったり、ベタつきやすい体質ですが、どちらも問題なく使用でき髪の毛もサラサラつるつるに。

オーガニック志向の方や、頭皮の敏感な方におすすめです。

オーガニック専門店のシャンプーもいくつか使ったことありますが、お値段も高くギシギシすることがありました。
こちらはきしみなど感じられなかったので、肌の敏感な時用に1つ常備して置こうと思います。
関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)