クリームみたいな泡ができる石けん【花王 ホワイト石けん】

体を洗うのはボディーソープじゃなくて石けん派の方におすすめの石けん
不動のベストセラー【花王ホワイト
100%天然植物原料のお肌にも優しい石けんです。

P6050042.jpg

昔からある定番の石けんですが、使用感の良さにファンも多いです。

見た目はオーソドックスな普通の白い石けん

P6050045.jpg

なんといっても人気の秘密は、泡立ちの良さ!!バツグンです。
ツノの立ったホイップクリームのような弾力のある濃密泡。

P6050048.jpg

ヘタしたらそこらへんのボディーソープよりも泡立ちます。

この泡が皮脂や汚れをしっかり落とし、今の時期日焼け止めなんかもスッキリ落としてくれます。
かといって乾燥しない、洗い上がりのしっとり感もとても良い使い心地の使っていてとても気持ちがいい石けんです。

肌への摩擦を防ぐために、ボディタオルで泡立てたものを手に取って泡で洗うようにしていますが、とても泡の質がいいので、ゴシゴシしなくても気持ちよく洗えて満足です。

昔からある商品なので、どこのドラックストアでも見かけますが、
ネットで買えばかなりお値段もお安くなるので、まとめ買いがおすすめです。

毎日使うものだからこそ、安心して使える事が大切です。
肌へのやさしさにこだわって、紫外線や乾燥に疲れたお肌をお休みさせてあげましょう。

by カエレバ
関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)