キッチンのマストアイテム【ずっとサラサラに使える吸水力抜群の手拭きタオル】

キッチンや洗面所で使う手拭きタオル

手拭きに使うタオルってすぐビショビショになっちゃうから、こまめに取り換えるのが面倒。
使っている間に床に落ちてしまってストレスになることも。

そんな悩みを解消してくれたのが、フェリシモの人気コレクション
フェリシモ つないで回して ずっとさらさら 吸水もけもけタオルの会

P6060003.jpg

毎月コツコツ注文して3色そろいました♪(イエロー・ブルー・パープル)
他にもピンクとかグリーンがあります。

これのすごいところは、スナップで輪にできるから、くるくる回せて使えるところ。
使用した面をくるっと回していつも乾いた面を使えます。

P6060011.jpg

食器洗い中にぶつかっても落ちないので、ノンストレスになりました。

モコモコのマイクロファイバー素材なので、手の間の水分もしっかりと吸収してサラサラ気持ちがよく、
ボタンでパチパチ留めるだけだから簡単だし、洗濯もそのまま出来ちゃいます。

乾きも早い厚めのタオルなので、何回も使ってもビショビショにならないのも嬉しいポイント。
普通のタオルだとすぐ使えなくなっちゃうんですよね。

色も癒されるかわいい色なので、場所に合わせてコーディネートしています。

キッチンには、パープル。

P6060007.jpg

洗面所には、ブルー。

P6060017.jpg

お手洗いには、イエロー。

P6060014.jpg

残りはあと4色。全部そろえるのが楽しみです♪



フェリシモ つないで回して ずっとさらさら 吸水もけもけタオルの会
関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)