スポンサーサイト



~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

第六感で感じるヘアケア【no.06can(ロッカン) キャンボックス】

第六感で感じる自分だけのヘアケア「no.06can(ロッカン)」
株式会社オステラから5月20日に新発売した、美容室専用のヘアケアです。

トライアルセット「キャンボックス」をモニターさせていただきました♪

P6050031.jpg

なんて素敵なパッケージ♪
まるでハイブランドの香水でも入っているかのような高級感です。
ちょっとしたプレゼントにも最適ですね。

美容室のヘアケア大好きなので、ワクワクしながらお試ししました。

セット内容はこちらの3点

P6050037.jpg

■オイルフリーシャンプー
■P.P.Tヘアケアシャンプー
■ヘアトリートメント

シャンプーが2種類入っています。
1つで2種類のシャンプーをお試しできるので、どちらを買おうか迷っているなら、まずはこのキャンボックスをお試しするのがおすすめです。

P6050040.jpg

オイルフリーシャンプーは、オイルに頼らずアロエやカンテン、リンゴなどの天然の保湿成分でうるおいを与え、さっぱりした洗い上がりです。
きしむことなく根元からふわっとボリュームを出してくれるので、頭皮が脂っぽい人やコシを出したい人にぴったりです。

対してPPTヘアケアシャンプーは、しっとりまとまりのある仕上がり。
とても泡立ちが良く、洗い流した後はトリートメント後のようなしっとり感がありました。
よりダメージの強い方にはこちらの方があっていると思います。

トリートメントは1種類。

P6050038.jpg

シャンプーと同じ色のトリートメント。
茶色いトリートメントって変わっているけど、自然の色で効果が高そうに感じました。

スクワランとシルクが主体のトリートメントで、人工的なコーティングではなく、髪の内側からしっとりハリがでる使い心地でした。

このシリーズの魅力は、なんといっても香りではないでしょうか。
オリエンタルなアロマのような香りに癒され、コンセプト通り「第六感」が刺激されます。

髪は女の命。
髪の毛の調子がいいだけで自分自身の気分も違いますよね。
紫外線でパサパサだった髪がしっとり落ち着いたので、美容室のヘアケアは、やはり質が違うと改めて実感しました。

美容室専売品なので、お近くの美容室かホームページのみの販売となっています。
さっそく次回美容室に行く際に、取り扱っているか聞いてみようと思います。
関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
