奥二重でもパッチリ目になるアイシャドウインテグレート【スイートトリックアイズ】

奥二重に似合うアイシャドウ

奥二重の悩みは、まぶたが重く見えてしまう事。

私も嫌っていうほどキレイな奥二重なので、雑誌に載っているようなメイクを真似しても色がきれいに見えなかったり、腫れぼったく見えてしまうことが悩みでした。

そんな私が使ってみて良かったアイシャドウが、インテグレートの「スイートトリックアイズ」

P5300005.jpg

お色はBE313です。
店頭のテスターを色々試して、一番しっくりくる色を選びました。

P5300009.jpg

肌にのせてみるとこんな感じです。
温かみのあるベージュブラウン。

P5300014.jpg

こちらの動画で奥二重のアイメイク方法を紹介されているのを見て、これだ!と思って買いました。



まぶたが明るくなり、モデルさんの目がパッチリしているのがわかります。
3色なので使い方も簡単。

お値段もプチプラでお財布に優しいので、色違いで揃えたくなります。
パールとラメがキレイなアイシャドウなので、夏にもぴったりでした。

つけるポイントとしては、思っている以上に広めに色を塗ること。
奥二重や一重のかたは、塗る幅が狭いと色が見えずらいので、結構がっつり塗っちゃって大丈夫です。
目を開けた時に色が分かるように塗ります。

このアイシャドウは濃すぎずナチュラルに仕上がるので、自然に目が大きくみえますよ♪

関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)