オルビス「新クリアシリーズ」トライアルセットをお試し

繰り返しできる「周期ニキビ」の救世主
オルビスの新クリアシリーズをお試しさせていただきました。

P5260004.jpg

オルビス クリアトライアルセット
暑くなってきたので、さっぱりタイプのL

実はコレすごく気に入っていて、すでに現品購入済みです。

P5160069.jpg

関連記事:「オルビスクリアシリーズ」レビュー

とにかく一番気に入ったのが、洗顔フォームの泡立ちの良さ!
オルビスの洗顔は、モチモチの泡ができるのでどれも人気ですが、特にクリアシリーズは泡がかためというか、しっかりとした泡が作れます。

P5280028_20150601160352d1b.jpg

この泡でこすらずに優しく洗えるので、ニキビが出来ていても刺激にならず、なおかつ皮脂はしっかり落とすのがすごいところ。
とっても気持ちいいです。

そして、ローションはとてもみずみずしくさっぱり。
まったくトロミがないので、ローションパックとしてもおすすめです。

P5280024_20150601160351264.jpg

コットンで丁寧にパッティングすると、肌が水分をたっぷり含んでひんやりとします。
大人のニキビは角質が厚くなってしまっているので、保湿して柔らかくした方がよいので重要なステップ。

その後、乳液代わりに使うエッセンスは、透明なジェルになっています。

P5280023_20150601160349e6d.jpg

オイルフリーでべたつかないので、乳液嫌いな方や、暑い時期にあまり塗り重ねたくない方でも使いやすいです。
ニキビ肌でも、化粧水だけでスキンケアを終了してしまうと水分が蒸発して乾燥してしまうので、しっかりとフタをしてあげることが重要です。

リニューアルして成分もパワーアップしましたし、ボトルも高級感が増して大人向けになりましたね。
同じところに繰り返しニキビができたり、生理前になると肌の調子が悪くなる時があるので、周期ニキビケアで負のスパイラルから抜け出したいと思います。



オルビスさんのブログモニターに参加中
http://rashiku.co.jp/
関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)