スポンサーサイト



~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

プチプラマニュキュアで簡単「塗るだけセルフネイルアート」

あっという間に熱くなって、サンダルの季節になりましたね!
サンダルのオシャレを楽しむには足のネイルもぬかりなく。

ということで、ネイルを夏仕様にしてみました。

P5300021.jpg

ブルー×シルバーの寒色系が夏にマッチします。

私は、節約のためにネイルはセルフばかり。
一応ネイル検定2級持っていますが、ジェルとか面倒くさいのでやりません。
塗るだけでできる簡単ネイルが好きです♪

今日使ったのは、こちらの3色。

P5300002-1.jpg

左から順に
①ネイルホリック BL900
②ネイルホリック SV002
③ネイルホリック SP012

ネイルホリックは、300円くらいで買えるプチプラなのにすごく発色がいいです。
1度塗りでしっかり色がついて、2度塗りすればかなりキレイに仕上がります。

濃い色でもムラにならないので、ネイル初心者さんにもおすすめです。
カラーも豊富なので好きな色がきっと見つかるはず♪

本日のネイルの作り方

P5300017.jpg

まず、①を親指の3分の1くらいに適当に塗ります。
多少線がガタガタしても後で上からラメをぬるので問題なし。

そして、他の指に①と②を好きなように塗っていきます。
今回は2本ずつにしましたが、1本だけシルバーとかでもかわいいかも♪

次に、親指の塗っていないところとマニュキュアの境目に②のシルバーをのせていきます。
筆を細くしてポンポンとのせていくようにすると塗りやすいです。

最後に、乾いたら③のトップコートを塗って終了です。

所要時間5~10分で出来る簡単ネイル。
ただ塗るだけよりも少し手がこんでいるかんじがして差が付きます。

忙しくてネイルサロンに行く暇のない方や、節約中の方にもおすすめのネイルのご紹介でした。



by カエレバ
関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
