5/29(金)スタート「ユニクロ感謝祭」目玉商品買いました

本日5月29日から始まった「ユニクロ感謝祭」

目玉商品の【エアリズム ブラトップ】買ってきました♪
なんと半額以下の990円+税!!

P5290023.jpg

特別価格のため、お一人様2点までとなっていました。

せっかくだから、新発売のレーサーバックタイプを購入。
定番の白と黒です。

レーサーバックというのは、普通のタンクトップと違って後ろがクロスするようになっているもの。
肩甲骨の動きがスムーズになるので運動やエクササイズにおすすめです。

P5290026.jpg

さっそくヨガの時に使用してみましたが、いつもよりポーズがとりやすい気がしました。

ユニクロのブラトップはフィット感が良くて、胸がキレイに見えるのがお気に入り。
無印のものも着心地はいいけど、すぐゆるゆるになっちゃってホールド感がものたりない。
寝る時は、無印良品。日中はユニクロ。と使い分けています。

普通のファッションの時に、チラ見えしても可愛い形だと思います。
襟元のあいたTシャツとかに合いそうですね。

そんなこんなで目玉商品盛りだくさんのため、大混雑だったユニクロ。

ちなみに、お昼頃行きましたが、すでに本日分の「ツムツムUT」と「クーラーバッグ」は、とっくに終了していたみたいです。
欲しいなら開店と同時くらいに行かないと無理っぽい…。

私は、クーラーボックスが欲しくて、せっかく母と一緒買いして5000円超えたのにもらえませんでした~。

明日から行く予定のある方は、早めの出発をおすすめします。

関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)