自然派BBクリーム【メイべリン ピュアミネラルBB SPカバー】

自然派なのにカバー力抜群のBBクリーム

BBクリームって肌に優しそうだけど、薄付きで物足りないという方のために
メイべリンからファンデ―ション並みのカバー力のあるBBクリームが登場しました!

P5260008.jpg

【メイべリン ピュアミネラルBB SPカバー】

BBクリームは1本でOKな上に、透明感のある素肌のような仕上がりになるのが売り。
でも、実際に使ってみると物足りなかったり、気になるところをカバーしようとして結局厚塗りになってしまったり…。
意外と使いこなせていない方多いのではないでしょうか?

そんな人たちの悩みに着目したのがメイべリン。
メイべリン ピュアミネラルBB SPカバーは、BBクリームなのにまるでファンデ級のカバー力!

私もBBクリームは、なかなか満足する仕上がりに出来ず、今まで使っていませんでした。
今回たまたまモニターさせていただく機会があり、久しぶりに使ってみたところ、今までのBBクリームの概念を覆すような仕上がりに驚きました。

使用したお色は、01ナチュラルベージュ(標準色)です。
私はいつもファンデはどこの物も標準色でマッチするので、これもぴったりでした。

P5260009.jpg

驚くべきは、ノビの良さとカバー力。
さっと軽くのばすだけで、毛穴やくすみなどの色むら、シミをカバーして、明るいきめ細やかな肌に見せてくれます。

P5260010.jpg

これが、ファンデ級といわれるカバー力の実力ですか。すごいです!

香りも化粧品ぽくなく、グリーンアップルの香り。
甘いリンゴジュースやガムのような香りに癒されます。
これなら接近戦でもお化粧くさいなんて言われませんね。

さらに、環境ストレス(紫外線、PM2.5、花粉、黄砂)などから肌を守ってくれる効果があるので、
敏感肌にも使え、つけている方がお肌に優しいBBクリームといえます。

SPF50、PA++++
かなり高い紫外線カット効果ですので、レジャーの時にも活躍します。

今までBBクリームだと物足りないと思っていた方は、ぜひお試ししてみて下さい。



【メイベリン ニューヨーク】のモニタ―に参加中
ポチカム参加中
関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)