スポンサーサイト



~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

耳が痛くなりにくい「ピアスみたいなイヤリング」フェリシモ

ピアスの開いていない女子や、もう穴が塞がってしまった人。
また、ピアスの穴をあけなくても、最近はイヤリングでオシャレなものがたくさんあります♪

私も、10以上前にあけたピアスの穴が塞がってしまって、大人になってからあける勇気がないけど、なんとなく付けないと寂しいので、最近はイヤリングばっかりしています。

一番のお気に入りは、耳が痛くなりにくい「フェリシモのイヤリング」

P5190043.jpg

うしろの留め具のところに、特許取得のシリコーンカバーがついているので、長時間付けていても痛くなりにくく、自分の耳たぶの厚さに合わせてサイズを調節できるので、時間がたっても落ちてきません。

前から見るとピアスに見えるから、言わなければイヤリングだと気づかれないかも。

P5190049.jpg

シンプルで大人っぽいところも服と合わせやすくて便利です。
セールでお安く変えました。1000円しなかったかな。
でも、欲しいデザインが売り切れが多くて残念だったので、次は在庫のあるうちに新作を買おうかと思っています。


フェリシモ 耳が痛くなりにくい! 落ちにくい! シリコーン付き2-WAYフープイヤリングの会

これは、2wayでループとチャームをはずして使うこともできるので、さらに使う幅が広がりそう♪
夏になると、まとめ髪をする機会が増えるので、アクセサリーでおしゃれするのが楽しくなりますね。


フェリシモ「コレクション」
関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
