スポンサーサイト



~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

スキンケアもノンシリコンの時代が来た!【ルミーチェ モイストローション】

素肌にもノンシリコン!?

ドラッグストアのシャンプーコーナーに行くと並ぶノンシリコンの数々…
大手メーカーのシャンプーも次々とノンシリコンへ変わっています。
もはやシャンプーはノンシリコンが当たり前のような時代になりましたね。

そんな中、ついにスキンケアもノンシリコンの時代が来そうです!

P5180006.jpg

株式会社ウテナからノンシリコンのスキンケアが発売されました。
【ルミーチェ モイストローション】200ml 1000円(税抜き)

この度ウテナのキャンペーンに参加させていただいて、素肌にもノンシリコンという発想に気づかせてもらいました。
確かにシャンプーに気を使ってもスキンケアでシリコン使ったら本末転倒ですよね。

素肌の事を考えた弱酸性
■シリコン・ポリマー、合成香料・着色料、鉱物油、紫外線吸収剤を一切使用していないフリー処方

プチプラなのに最近話題のアルガンオイルが使用されているのがすごいです。
オイルインなので、化粧水なのにしっとりとした使い心地。

P5180001-1.jpg

見た目は普通の化粧水ですが、すっとなじんでいきます。
ラベンダーやローズマリーなどの、ほのかなハーブの香りにとてもリラックスできました。

同シリーズのモイストジェルクリームもとても気になります。

by カエレバ


こちらも、もちろんノンシリコン。
化粧水の後に、ひとつで乳液、美容液、クリームの効果があり、2ステップでスキンケアが終了できるそうです。
ぜひ、セットで使ってみたいと思いました。

素肌もノンシリコンの時代、これからどうなっていくかとても楽しみです。




ウテナのキャンペーンに参加中
ポチカム参加中


関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
