フェイスパウダーランキング1位【PGTパルガントン ルースパウダー】

私の愛読書MAQUIAオンラインの口コミランキング
ファンデーション部門第1位を獲得した人気のフェイスパウダー

この度、ブログモニターさんでお試しさせていただくことになりました。

P5180007.jpg

パルガントンは、高校生くらいの時に、みんな愛用していたシアトリカルパウダーの進化系。
もちろん、私も使っていたのから久しぶりで懐かしいです。
昔はもっと地味なパッケージだったけど、今は高級感のあるゴールドになったんですね。

シアトリカルパウダーを10代の頃に愛用していた私のような世代が、
30代になり新たな大人の肌悩みに対応するように作られたそうです。

10~20代の頃は「テカリ」や「毛穴」がメイン
今回のリニューアル品は、「くすみ」や「乾燥」に着目した、美容液のようなお粉になっています。

とにかく粒子が細かくてサラサラな粉質が魅力。
ナチュラルにカバーしつつ肌をきれいに見せてくれます。

今までの「テカリ」「毛穴」もカバーしつつさらに大人の肌悩みの要素もプラスされてパワーアップした印象です。
若い肌から大人肌まで1年中愛用できる仕上がりでした。

今回私が試したのは「ナチュラル」でしたが、他にベージュとピンクがあります。
お値段も昔と変わらずプチプラなので、色々なシーンに合わせて使い分けるのもいいかなと思いました。

詳しい説明は、公式サイトの動画がとても分かりやすかったのでお借りしました。



夕方以降お顔がくすんでいると一気にお疲れ顔になってしまうので、こういったお直しアイテムがあると便利ですね。
関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)