スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

泡立てネットより清潔な濃密泡を作る【マイクロバブルフォーマ― あわわ】

泡立てネット清潔に使えていますか?

d7cf8b2ad0a0dc045137e728153e3f03_s.jpg

洗顔はモチモチの泡で肌をこすらないように洗うのが鉄則
そのために泡立てネットを使っている方が多いのではないでしょうか?

でもちょっと待った!その泡立てネットは正しく使えていますか?
きちんと管理していないと、雑菌だらけになっているかもしれません。

泡立てネットは雑菌やカビに注意

泡立てネットは常に水気にさらされていて、湿気の多い浴室で保管されているので
もっとも雑菌やカビの繁殖しやすい状況です。

使用後は、タオルで水気を拭き取って乾燥させなければいけませんし、
定期的な天日干しも必要です。
便利で使いやすいのですが、実はとても管理の難しいアイテムなのです。

そこでおすすめなのが、フェイスクレンジングフォーマー あわわ

P5140011.jpg

だれでも簡単にクリーミィな濃密泡を作ることができる、進化系泡立てアイテムです。
水の量や泡立てる時間が決まっているので、毎回失敗することなく泡立てることができます。

既定の量の水を容器に入れたら、いつも使っている洗顔フォームをフタにセットします。
今回は、モチモチ泡で人気の洗顔専科 パーフェクトホイップを使用しました。

P5140014.jpg

すると、たった10~20秒で濃密泡の完成!

P5140015.jpg

水の量や泡立てる時間を調節すると、クリーミィなやわらか泡とモッチモチの濃密泡を選べます。

泡立てネットで泡立てるよりも、粒子の細かい泡を作ることができるので、
よりお肌に優しく汚れをしっかり落とし、泡切れも良いのが特徴です。

P5140017.jpg

詳しい使い方は、公式サイトに動画がアップされていますので参考に。



そして、何より魅力的なのが、ポリプロピレンというプラスティックのような素材で出来ているので、水切れが良く乾燥もしやすいので、雑菌やカビの繁殖の心配がありません。

色は全部でホワイト・ブルー・ピンクの3色。
どの色もかわいいパステルカラーなので、浴室の雰囲気に合わせて選ぶとオシャレなインテリアとしてもマッチします。

キレイな肌は洗顔から。
清潔でキレイな泡で洗顔するのと、雑菌のついた泡では効果は大違い!
オモチャのような感覚で、毎日の洗顔が楽しくなるとモチベーションアップにもつながりますね。

1つあると、シャンプーやボディソープの泡立てにも使えるのでおすすめです。

by カエレバ
関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。