AWAKE(アウェイク)ふき取り美容液【エクスフォリザーCY】お試ししました

肌と心を癒す自然派コスメAWAKE(アウェイク)

忙しい現代女性のお肌と心を解放してくれる、トータルビューティコスメブランドです。

スキンケアに癒しってとても重要だと思います。
香りや、使い心地など感じながら使うとさらに効果もアップするでしょう。

自然派コスメ大好きなので、ずっと気になっていたAWAKE
自宅近くに販売店がなくなかなか使う機会がなかったのですが、 
今回初めてサンプルをお試しさせていただきました。

P5070011.jpg

■拭き取り美容液エクスフォリザー CY 3日分
■洗顔石けんミネラルブラック 1つ

肌と心をクリアにするふき取り美容液

エクスフォリザーは、洗顔後に使うふき取り美容液です。
1回分はこのくらい。コットン取って使います。

P5070013.jpg

毛穴の気になるTゾーンを念入りに、乾燥しやすい部分はさっと。

顔にのせるととても良いハーブの香りに癒されます。
心を落ち着かせてくれるサイプレスオイルの香り。

使用感もとても気持ちよく、スーッとした清涼感が長く続くので、
夏にほてった肌にピッタリな使い心地です。

でも、美容液なので乾燥することもなく、使った後はしっとり♪
その後の化粧水の入りも良くなるブースター効果もあるそうです。

毛穴の黒ずみや古い角質をクリアにする洗顔石鹸


AWEKEで一番人気のアイテム、ミネラルブラック
皮脂吸着効果の高い国産100%の桐炭の配合された石けんで、
お肌のうるおいを残しながら、毛穴の汚れを取り除く効果があるそうです。

P5070018.jpg

フェイスクレンジングフォーマーを使って泡立てると、とてもクリーミーな泡が出来ました。
もちろん、泡立てネットでもモコモコの泡が作れます。

こちらもふき取り美容液とおなじ、サイプレスの香り。
この香りの泡で顔を洗うと、まるで森林浴をしているような気分で癒されます。
いつまでも洗っていたくなっちゃいます。

週2~3回の泡パックが効果的だそうです。

石けんと美容液をダプルで使うとよりお肌がクリアになる気がしました。
特に、生理前の角質が厚くなってニキビが出来やすい時におすすめのコンビ
生理前の肌トラブルを予防するだけでなく、サイプレスの香りがイライラした気持ちを落ち着かせ、リラックスできます。

GWで疲れた心も体もリラックスできました♪



【AWAKE】のモニターに参加中
ポチカム参加中
関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)