スポンサーサイト



~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

アースのスキスキスキニーにクロップド丈登場!今だけ1000円オフ

履き心地の良さとシルエットのキレイさで大人気
アースミュージック&エコロジーのスキスキスキニー

春夏にピッタリなクロップド丈が登場しました♪
本日4月17日金曜日、0時から発売開始です。

「スキスキスキニー」クロップドカラーパンツ

アースのスキニーは、よく伸びるから動きやすくて大好きです。
しかも値段が2690円~とかなりリーズナブルで主婦には嬉しいお値段♪
子育て中のお母様にもおすすめです。

履き心地がとってもいいのでオールシーズン愛用しています。

定番の白と黒は着回しきくから絶対あると便利。
あとは、今季流行のギンガムチェックもかわいいですね♪

「スキスキスキニー」クロップドギンガムスキニーパンツ

今なら2本購入すると、1000円オフになるキャンペーン中!
アースは、スキニーの新作を発売すると必ずこのキャンペーンをやっています。
新作をお得に買えるのはすごく嬉しいです。

以前セールになってから買おうと思っていたら、あっという間に売り切れてしまったから、サイズが残ってなくて買えませんでした。それ以来、いつもこのキャンペーンの時にまとめ買いすることにしています。

前回もスキスキスキニー2本買いしました。

P2280002.jpg

私は身長が低いから、足首を出さないとさらにスタイル悪く見えるので、
パンツスタイルの時は、必ずロールアップして履くのが鉄則。
クロップド丈のパンツはそのままでもスタイルよく見えるので助かります。

どれも可愛いけど、欲しいのはギンガムチェックとホワイトかな。
デニムも気になるけど、3本目は安くならないから迷います。
キャンペーン終わるまでに決めなきゃ~。




earth music&ecology 公式ネットショップ
関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
