平子理沙さん愛用コスメ『ちどりや』

平子理沙さんというモデルさんをご存じですか?
とってもきれいな方なのです



ビックリするのがなんとこの方43才!!
すごいを通り越して恐ろしいです(*_*)いい意味でね


こんなキレイな肌をキープしてる秘密
絶対マネしたいですよね(≧▽≦)

この方はオーガニック化粧品を愛用しているらしく
とくに保湿に重点を置いてるらしいです

私もちょうど乾燥が気になって
いい保湿アイテムないかな~と思っていたところだったので
平子さんの本で紹介されていた
京都ちどりやさんのフェイスクリームをお取り寄せしてみました♪



私が買ったのはちどりやオリジナルクリーム
スクレ ドゥ ゲイコ
スクレ ドゥ マイコ


どちらも平子さんのおススメということで
肌に合うか不安だったので
とりあえずお試しの小さいサイズにしてみました


このクリームはすっごくシンプルな成分でできています。

ゲイコ 全成分:オーガニックシアーバタ-、椿油、月桃油
マイコ 全成分:オーガニックシアーバタ-、椿油、ローズヒップ油、ゼラニウム油、ローズウッド油

界面活性剤や防腐剤、ポリマーなど余分なものを一切含まないので
お肌の弱い方も安心して使えるのがうれしいです

まれにシアバターにアレルギーのある方もいますので
注意が必要ですが…

一見固めのテクスチャーですが
体温でオイル状にかわるので伸びもよく塗りやすかったです

お試しで良い結果が出たらリピートしようかと思います
その時はどうお肌が変化したかご報告しますね(*^^*)

ちなみに京都の本店には行けないので
ネットで通販しました

注文して次の日には届いて発送も早いし
手書きのメッセージも添えられてたりして
とても好感が持てる会社です


これがヒットしたらさらに平子理沙さんのおススメ試してみようかな(*´▽`*)


平子さんの魅力がいっぱい詰まってます♪おススメアイテムも♡

関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)