あなたの腸年齢は何歳?「老け腸メンテナンス」

あなたの腸年齢は一体何歳でしょう?

食生活や生活習慣の変化で、
30代でも腸年齢60代という「老け腸」の状態になっているかも。

肌荒れや体調不良など、疲れや年齢のせいだと思ってしまいがちですが、
実は、腸の不調からくる症状かもしれません。

現在女性の死因NO.1は大腸がんです。
ただの便秘や下痢だと思っていると、大変なことに。

いつまでも若々しい腸でいるために老け腸メンテナンスを始めましょう。

P3250014.jpg

18項目の簡単なチェックリストで、腸年齢を診断します。

そして、自分の老け腸タイプを知ることで、
正しい対処法が分かります。

東洋医学がベースなので、食養生や呼吸法、ツボ押し、簡単なエクササイズなど、
今すぐ実行できるものばかりなので、時間や費用もかかりません。

腸は、幸せホルモンと言われるセロトニンを作る臓器でもありますので、
体の健康だけでなく、心のケアにも役立ちます。

イライラばかりしている人、お腹がカチカチになっていませんか?

腸をメンテナンスして、心も体もハッピーになりましょう。





老け腸メンテナンス

石垣英俊 ブルーロータスパブリッシング(インプレス) 2013-08-09
売り上げランキング : 14756
by ヨメレバ

関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)