バストアップだけじゃない!肩こりにも効く「乳トレ」

最近テレビに引っ張りだこの「おっぱい番長」
浅井麗華さんの著書おっぱい番長の「乳トレ」 ダメ乳、ポッコリお腹、肩こり撃退!

P3250017.jpg

ただのバストアップ本だと思ったら間違い!
筋肉やツボを熟知した、的確なマッサージやエクササイズです。

なぜ肩こりにも良いかというと、
肩が凝っている人は、胸の前の筋肉がかなり固くなっているからです。
おっぱい体操で大胸筋をほぐすことによって、肩の凝りもほぐれ、
柔らかくなると横隔膜の動きもよくなります。

特に、パソコンやスマホを良く使っている人
いつも猫背で肩が凝って息苦しい人
鎖骨の下、胸の部分を押すと痛くありませんか?

思い当たったら、ぜひ乳トレを実践してみて下さい。

バストアップして健康になれる、素晴らしいエクササイズです。
ただし、ちょっと買うのが恥ずかしいタイトルなので、
ネットでひっそりと注文することをおすすめします(^-^;


関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)