こだわりたっぷりホットアイラッシュカーラー

今までずっとPanasonicのホットビューラーを使ってたんですけど
キャップが壊れちゃいました(^-^;
大事に使っているのになぜが毎回キャップが割れちゃうんですよね


新しいの買わなきゃなぁ、と思っていたところ
雑誌のプレゼントに当選しましたー(*'ω'*)!
なんてタイムリーなんでしょう♪

fc2blog_20140221130620e7f.jpg


このホットビューラーは
ヘアメイクアップアーティストの中野明海さんがプロデュース
コームの反対側にはヒートパネル搭載で
どんなまつ毛でも根元からキレイなカールキープ
今までにない新感覚のホットビューラーらしいです(*'ω'*)


まつ毛命の私としてはホットビューラーは必須アイテムなので
いままで色々試してきたものとどう違うのか楽しみ♪
使用した感じについてはまた後日レポします(*^^*)

特に気に入った点はこのコンパクトなボディ!
fc2blog_20140221130633969.jpg
カール部分を本体に収納できるので
持ち運びにいいし、ポーチに入れてても安心です

なにしろキャップを無くしたり壊したりする心配がないのが嬉しい(^-^;

そして驚いたのは温度調整ができること
fc2blog_20140221130644264.jpg
HighとLowの切り替えスイッチがついていて
用途によって使い分けられます
Lowで使用したらまつ毛のダメージも抑えられそうですね(*‘∀‘)

さすがヘアメイクアップアーティスト監修なだけあった
細かいところまでこだわりを感じます


つけまつ毛より自まつ毛で勝負!って方にはもちろん
つけまつ毛と自まつ毛をなじませるのにもよさそう♪

くるんとしたまつ毛はパッチリ目の条件
まつ毛命の方は要チェックですよ!




ホットアイラッシュカーラー ピンク



関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)