無印良品の無料のカタログがすごい!

最近8年くらい使ってきたベットのスプリングがヘタってきて、
朝起きた時に痛みを感じるようになったため、新しくベットを買おうかと悩んでいます。

そこで、大好きな無印良品へ
大型店ではなかったので、数種類しか置いてありませんでしたが、
デザインもいいし、とても寝心地がよさそうでした。

1番気になっていた収納できるベットがなかったので、
スタッフの方に相談すると、無料のカタログをいただきました。

P3220002.jpg

かなり分厚くてビックリ!
よくある通販雑誌くらい分厚かったです。

現在発売中のすべての商品が掲載されたカタログ
見るだけでも楽しくて、こんなものもあったんだーと発見もあったりして。

無印好きならお店で絶対もらった方が良いです。

そんなわけで、ベッドの特徴や値段などくわしく分かったので、
これから色々検討しようと思います♪
関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)