スポンサーサイト



~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

敏感肌にADコントロールスキンケアプログラム

最近あたたくなってきましたが、まだまだ乾燥する日は続きますね。
昨日の湿度は30%以下でした。

さらには花粉もピークを迎え、
敏感肌にとっては一番つらい時期。
お肌も乾燥し、わずかな刺激でもピリピリしたりすることも。

そこで、敏感肌ブランドとして有名なアクセーヌをお試ししました。

ADコントロール スキンケアプログラムAD
アクセーヌからいただきました。

P3240010.jpg
アクセーヌのキャンペーンに参加中
【AD コントロール】 くわしくはこちら
ポチカム参加中

すべて、無香料・無着色、界面活性剤フリー、防腐剤フリー、アルコールフリー
敏感に傾いたお肌にも刺激なく、とてもお肌に優しいシンプルなシリーズです。

まず最初につけるのは、ADコントロールローション

P3240011.jpg

洗顔後の乾いたに素早く浸透してる感じ。
べたつかないけどしっとり。

次はADコントロールエッセンス

P3240013.jpg

ヒアルロン酸配合でしっとりモッチリ。
オイルフリーなので、ニキビの出来やすい私でも安心して使えました。

最後に使うのが、ミルキィジェル
朝の乳液という役割だそうです。

P3240012.jpg

こちらもオイルフリーで
確かにしっとりするのに全然べたつかないから、
朝のメイクの前にも使いやすかったです。
化粧崩れもいつもよりマシでした。


ラインで試して気に入ったのは、とにかく低刺激だという事!
この時期いつもより敏感になってしまうので、
合わない化粧品だとピリピリしてしまうことがあるのですが、
アクセーヌは大丈夫でした。

今なら現品買うとサンプルもらえるキャンペーン中みたいなので、
お守りコスメとして揃えようかな♪
関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
