スポンサーサイト



~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

目覚めてすぐキスできる♡口臭予防歯磨き粉「デンティス」

朝起きた時に、お口のネバつき、口臭が気になる方に
ぜひ、おすすめの歯磨き粉があります!

口臭予防歯磨き粉「デンティス」

P3180174.jpg

朝起きてすぐキスできるくらいお口さわやか~というのが売りな
ちょっと恥ずかしいパッケージで店頭では買いづらい感じ(^-^;

某口コミサイトで高評価、ランキング第一位
夜の歯磨きで使用すると、翌朝まで口臭予防してくれます。

特徴
■口臭予防
■お口のネバつきの除去
■ヤニや黄ばみを落とす
■歯石の沈着予防、歯垢の除去
■虫歯予防

我が家には、寝起きの口臭に悩むアラサー旦那がいるので、
ちょっとお高いけどプレゼント。

昨夜、さっそく使ってもらいました。
本人曰く、朝起きた時のすっきり感が違うとのこと。
確かに近づいても臭くない(笑)

私も試しに使ってみたら、
普通の歯磨き粉だと、カレーとかニオイの強いものを食べた後とかに、
歯を磨いても何となくスッキリしないって時がありましたが、
これは磨いた後スッキリしました!

口の中が軽いというか、粘つかないというのがかなり違います。

ちょっとお値段高いけど、旦那のためにしばらく使い続けてみます。







by カエレバ
関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
