「スティーブンノル」大人気のハイドロリニューミストがリニューアル!

口コミで大人気のヘアトリートメント
スティーブンノル ハイドロリニューミスト

このミストはかなり気に入っていて、
リニューアル前のものを学生時代から何本もリピートしてます♪

2月16日に満を持してリニューアルしました!

P3180172.jpg

ドライヤー前に使用すると、熱ダメージを防いで潤いを浸透
スルスルサラサラの手触りになります♪

ねこっ毛の人は、オイルトリートメントだとべたべたしてしまったり、
ボリュームが無くなってしまうのですが、
ミストならしっとりだけどサラサラになります。

以前はthe整髪料!な香りでしたが、
今回香りもリニューアルして、甘く高級感のあるフローラルフルーティウッディの香りになりました。
パケもピンクでカワイイ!

サラサラタイプとしっとりタイプがあるので、
好みに合わせて選べるようになったのも嬉しいポイントです。

その他スタイリストシリーズすべてリニューアル
色々試すのが楽しみです☆







by カエレバ

関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)