体の中からポカポカ『巡り美人』お試し買いました

最近足の冷えがひどく、靴下を重ね履きしても寒い。
こたつに入っても、お風呂に入ってもすぐ冷えてしまいます。

アラサーになって、代謝も悪くなったのかも。
体内からのサポートが必要になってきました。

そこで、口コミで評判の美容サポート飲料
大正製薬のめぐり美人を飲んでみました。

P3180167.jpg

けっこうなお値段するから、不味くて飲めなかったらもったいないので、
とりあえずお試しのスティックタイプを購入。

体のめぐりを良くする、生姜、白人参・紅人参、花椒
美容に嬉しい、ライチ、ローズヒップ、ローヤルゼリーなど配合

1箱に15mlが3本入っています。

P3180168.jpg

炭酸で割ってジュースにしたり、紅茶に入れたり、ヨーグルトにかけたり
その日の気分で色々楽しめます。

とりあえず、オーソドックスにお湯で割ってみました。

P3190186.jpg

1本(15ml)を5~6倍に薄めます。

味は、ローズヒップが強めの甘酸っぱいシロップって感じ
とても飲みやすく、美味しいかったです。
生姜配合されていますが、ピリッとした感じはしないので、
生姜紅茶とか苦手って方でも飲めそうです。

朝1番に飲むと体がポカポカしてシャキッとします。
とりあえず3日間試してみて変化を感じたら、リピしようかな♪






by カエレバ
関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)