and GIRL  2015年4月号レビュー♪

3月12日発売 アンドガール4月号をゲットしてきました♪

P3130072.jpg

andGIRL(アンドガール) 2015年 04 月号 [雑誌]

実は、この雑誌初めて買いました(^-^;
『アラサーになっても、仕事ができても、結婚しても、ガールな大人たちへ』
というキャッチコピーに魅かれ、手に取ってみたのです。

最近の雑誌って立ち読みできないから、趣味じゃなかったらどうしよう…。
ちょっと躊躇したけど、買ってよかった♪
大人カジュアルな感じのファッションも載っていたのでマネできるかも!

何よりうれしかったのが付録のDVD

P3130073.jpg

プロがヘアアレンジの仕方を動画で教えてくれます。
中村アンちゃんのかきあげヘアや、今流行りのラフなまとめ髪など、
写真だけだと分かりずらいところも、手の動きが分かりやすいので
簡単にアレンジ上手になれちゃいます。

これだけでも買う価値アリ!だと思いました。
さっそく練習します( `ー´)ノ
関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)