美的 2015年4月号レビュー♪

美的 2015年4月号のレビュー♪

P2230025.jpg
美的 2015年 04 月号 [雑誌]

もうすぐ3月
美容雑誌も、すっかり春の内容ですね。

春を先取りするメイクと進化した太眉
春の揺らぎ肌対策まで、お悩みズバっと解決してくれます。

今月号は、豪華2大付録
足裏ほぐしサポーターとポーラ美白BOOK!

P2230028.jpg

ポーラ美白ブックには
新発売のホワイトショットのサンプル付き♪

P2230033.jpg

足裏ほぐしサポーターは
3つのボールが足ツボをがっつりほぐしますよ~

P2230029.jpg

ちなみにボールは移動可能なので、
自分のほぐしたいツボをピンポイントに刺激できます。
本誌には足ツボマップも載っているので、
気になる症状に合わせて選ぶことができます。

毎月付録の豪華な美的!
来月号も楽しみです♪
関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)