


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

温感エステクレンジング『AWAKE(アウェイク) ミネラルホットクレンズ』

2月になりましたが、まだまだ寒い日が続きますね。

気温が低いと全身の血行が悪くなるのはもちろん
お肌も寒いと血行不良になり、乾燥や肌荒れ、くすみの原因になります。

普段のお手入れに温感エステをプラスしてみました♪
『AWAKE(アウェイク) ミネラルホットクレンズ』をモニターお試し

P2140017.jpg

AWAKEのモニタ―に参加中
ポチカム参加中

温感作用でマッサージしながらクレンジングできて
とっても気持ちいいです♪
顔がポカポカして蒸しタオルを当てているような感じ。
温めることで毛穴の汚れも落ちやすくなるそうなので、
皮脂詰まりに悩む方にもよさそうです。

さらに、これ1本でクレンジングと洗顔ができるから
ダブル洗顔しなくてもいいから乾燥対策にもなりました。
寒い日でもちゃちゃっとスキンケアを済ませられて便利♪

オイルフリーなのでマツエクをつけてる人も大丈夫ですよ(*^^*)

使い方も簡単!

P2140002-1.jpg

乾いたてのひらにだしてメイクに馴染ませます。

粘度のあるジェルっぽいテクスチャーで
これがクッションになって肌との摩擦を防いでくれます。

P2140003-1.jpg

すると、すぐポカポカと温かくなってきます。

P2140005-1.jpg

指先がふっと軽くなったら、ぬるま湯で洗い流して終了!
洗い上げるはさっぱりだけど、つっぱらない
自然の香りにも癒されますね♪

お顔をさわって冷えてるなと感じたら、
ぜひ、この温感クレンジングをお試ししてみて下さいね(*^^*)
関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
