芸能人の美ボディの秘密「ウェーブストレッチリング」

デスクワークやスマホをよく使うという方
肩こりや腰痛など、全身コリ固まっていませんか?

私も仕事でPCを使いますし、家ではスマホをばかりいじっているせいか
首から背中にかけてかなりガチガチです。

マッサージで揉んでもらうのも気持ちいいのですが、
一晩たてばまた元通り…

慢性的なコリは、ちょっとやそっとじゃ解消されません。
こまめに体を動かし、その日のうちに体をほぐしてあげることが大切です。

そんな辛い肩こりに効果的なのが、
ストレッチで同じ姿勢で固まった筋肉をゆっくり伸ばしていくこと。
さらに効かせるためには、道具を使ったストレッチが効果的だそうです。

私もストレッチポールやバランスボールなど
色々試しましたがなかなか続きませんでした。
気持ちいいんだけど、大きくて場所をとるから置く場所にも困るんですよね…

3日坊主と言われたらそれまでだけど(^-^;

もっと手軽にできる物がいい!ということで
最近話題になっているストレッチ器具を試してみることにしました。
芸能人に愛用者が多いことで最近ブームになったウェーブストレッチリング



女性の憧れ井川遥さんやカーヴィダンスで有名な樫木裕実先生
優木まおみさん、優香さんなど
美ボディで有名な方々の愛用品だそうです。

井川遥さんがテレビで美の秘訣と紹介した時には
売り切れ続出したというほどの人気です。
たしかにキレイな人が使っていると欲しくなりますよね!

ちなみに色はピンク、ホワイト、グリーン、ブルー、イエロー
その季節ごとに発売される限定カラーやちょっと高価なけやき製もあります。


これの上に寝っ転がるだけで背筋を伸ばしたり、
ストレッチやマッサージ、筋トレなど
1つで色々な使い方ができます。

詳しい使い方や特徴はウェーブストレッチリング公式通販サイトをどうぞ
ちなみに大手通販サイトでも取り扱っているそうですが、
中には偽物だった!なんてレビューもあるので注意が必要です。
中国製の模造品が出回っているそうです。

あと楽天にも正規店ウェーブストレッチリング公式サイトがありますので、
ポイントをためている方は、今ポイント10倍なのでお得です。
その他、正規代理店もあります。

私はどうしてもさくら色のピンクが欲しかったのですが、
公式サイトでは売り切れてしまっていたので探してみたら
正規代理店に残っていたのでさっそくポチってみました♪



標準色よりパールかかったピンクでかわいいんです♪

それと最後まで悩んだのが、冬の限定色ボルドーレッド



こちらは大人シックな感じでかっこいいです♪
迷った結果、これから春ってことで桜にしました(#^^#)

これで肩こり解消できることを期待して今からくるのが楽しみです。
届いたら効果や使い心地など、また後日ここにアップします。







関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)