無印良品で簡単手作りバレンタインチョコ

もうすぐ2月14日バレンタインデーですね♪
お菓子作りが得意じゃない私にとっては憂鬱なイベント

昔カップケーキやロールケーキに挑戦したことがありますが
味は美味しいけど見た目は悪いという
女子力のない失敗をしてしまったので…

それ以来毎年無印良品にお世話になっています。
色々な手作りキットがあって
ラッピングもオシャレなものがそろっているので便利です(*^^*)

数ある中から今年はチョコタルトに決定!

P2010001.jpg

なぜなら1番簡単だったから(^-^;
なんと用意するのは湯せん用のお湯だけ!

チョコ・ナッツ・タルト・クランチ・ラッピング袋付き
溶かして固めるだけなので超簡単です♪
お菓子作りの苦手な人にもおすすめの1品。

680円というお手頃な値段も嬉しいですね。

一応追加でラッピング袋と窓付き袋を購入
これでバレンタインデーの準備はバッチリ!

当日上手にできたら写真UPします♪
関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)