anan No.1941 オンナの肩と腰 レビュー♪

久しぶりにanan買いました♪
美容や健康特集だとついつい手が伸びます(*^^*)

P2040114.jpg

本日発売のan・an (アン・アン) 2015年 2/11号 [雑誌]

表紙は菜々緒さん
最近インスタで披露された美脚やスタイルの良さが絶賛されていますね♪
ananでも『全方向美しい人』と特集されています。
こんなスタイルだったら似合う洋服いっぱいあるんでしょうね~羨ましい!

さて、私の一番目当ての特集は『オンナの肩と腰』
肩こりひどいので参考にさせてもらいました。

自力で治すことがテーマなので、
まずは自分のコリの原因をチェックするテストがあり
その結果をもとに改善できるようになっています。

原因が分からない事には治しようがないですもんね。

人気の整体やストレッチ関連本の著者がおすすめするコリ解消法
色々試せるので、自分に合うものを見つけたら詳しい本が欲しくなります。
私は口パクパク体操が気になりました。

さっそく気が付いた時に実践しようと思います(*^^*)
関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)