日経ヘルス 2015年3月号レビュー

2月2日は、日経ヘルス3月号の発売日
レビューするのうっかり忘れていました(^-^;

P2030067.jpg

日経ヘルス 2015年 03 月号

今月号は、付録なしでちょっと残念でした
でも、内容はいつも通り充実していて読みごたえたっぷり

腸ケア特集は、便秘や下痢に悩む女性必見です!

腸の曲がり角は40歳と言われていますが、
ひどい便秘症の人は、30歳でも高齢者のような腸になることもあるそうです。

腸内環境が整うとお肌もキレイになるし
ストレスと関係のあるセロトニンも
ほとんどが腸で作られているので、心もハッピーに♪

お肌のアンチエイジングも大切だけど、
体の中のアンチエイジングもしっかりしないといけませんね。

食事やヨガ、エクササイズ、マッサージなど
あらゆる方法でアプローチできる腸ケアがたくさん紹介されれいるので、
お腹の調子に悩む人は、一読の価値アリ!

また、話題のペットボトル温灸や
ほうれい線を消す顔整筋ケアなど
全身の健康アンチエイジング情報も盛りだくさんです。

今月号も大変参考になりました。
今から来月号が楽しみです♪
関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)