スポンサーサイト



~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ローラー付マッサージ本『ふくらはぎ整体』

本屋で金色の帯をつけた目を引く健康本を発見
目立つところに山積みで置いてありました。

P1270029.jpg

2014年 読者が選んだ『食と健康の本』 書店金賞受賞
福辻鋭記著血行促進ローラー付き ふくらはぎ整体

読者が選んだということは、使ってみての評価が高いはず
家に帰ってAmazonのレビューを見てみました。
Amazonレビュー⇒血行促進ローラー付き ふくらはぎ整体

5つ星中4.8
とても高評価でした!
これは買わないわけにはいかない
さっそく注文して届いたので、開封しました。

P1270036.jpg

手のひらサイズのローラー
コロコロする部分は、シリコン?ゴム?ゴムのような素材で
吸い付くようにフィットします。
先端にツボ押しがついているので、ピンポイントな指圧も可能です。

ちょうど良い重さで持ちやすいグリップなので、
疲れることなくコロコロできます。

以前レビューした満天社T380バウンズローラーに似ている感じ
過去記事:安くてムクミに効くマッサージローラー

付録にしては、とてもクオリティーの高いローラーだと思いました。

本の内容も充実していて、
こういった付録つきだと、ペラペラの内容の本もありますが、
こちらは詳しくマッサージのやり方や説明があることも好感が持てます。

切り離せる説明書もあるので、本を開かなくても使えるのがいいですね。
他にもふくらはぎのチェックや症状別マッサージツボ押しのやり方など、
充実した内容になっています。

読者の選んだNO.1は間違いありませんでした。
最近ふくらはぎの冷えがひどいので、
毎日コツコツ、コロコロ頑張りたいと思います!

関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
