ロレッタのトライアルセットで感動うるつや髪

ここ最近で一番のHITシャンプー&トリートメントに出会いました♪
何気なくパケ買いしたロレッタのトライアルセット

P1290068.jpg

ロレッタ うるうるしたい日のトライアルセット

見た目かわいくてこれだけで女子力上がりそう(*^^*)

以前からずっと気になっていて買おうか迷っていたら、
昨日近くのデパートで美容室ヘアケア10%offセールしていたので
これはチャンスとゲット♡

あけてみると3日分のサンプルパウチが入っています

P1280054.jpg

■まいにちのすっきりシャンプー×3
■うるうるしたい日のトリートメント×2
■とくべつな日のトリートメント×1

これもまたかわいいデザイン♪

昨晩さっそく使ってみました。
パケ買いだったので正直効果は期待していなかったんだけど、
これが、もう土下座して謝りたくなるほどの効果!!

シャンプーは泡立ちがバツグンで、
髪の多い私でも少量でモコモコの泡で洗えました。
そして、トリートメントを洗い流すとちゅるんちゅるん

1番効果を実感したのが、朝の髪のまとまり
時間がたつとパサついてしまう髪質なのですが、
次の日のシャンプーするまでうるうるでしたよ♪

女の子らしい香りも○

これはもう運命だと思いさっそくAmazonで注文!
ボトルのパッケージもかわいいんですよ~



Amazonは定価の40%offで買えるので、
リピーターには人気みたいですね⇒モルトベーネ ロレッタ まいにちのすっきりシャンプー 300ml + うるうるしたい日のトリートメント 240g セット [ヘルスケア&ケア用品]

ちなみにトライアルセットは2種類あります
ロレッタ うるうるしたい日のトライアルセット
ロレッタ すっきりしたい日のトライアルセット

シャンプーも化粧品と同じ合う合わないがありますから、
トライアルセットで色々試してみて、
みなさんも1番のお気に入りを見つけてみてくださいね(*^^*)
関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)